光ボケ

今年最後のN公園の撮影が今日で終了しました。
来年は5日からの開園なので!それまではその辺を徘徊の撮影会です。
今日、公園での最後の撮影会はカワセミで終わりました。
そんな中、今回は光のボケを撮影してみました。(撮影者は天然ボケのおっさんです)
カワセミ


夕焼けの光が当たると全体がオレンジ色に
カワセミ
今回1枚目の貼り付けは横画像ですので、画面をクリックして見てくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

いのやんさんへ

いのやんさんコメントありがとうございます

今年もいろいろとお世話になりました
来年もよろしくお願いします
いのやんさんも良い年をお迎えてくださいね

No title

植物園には、イルミ以降、出かけることが出来ていません。
年末に家人を海外追放したので、用件が山積みですわ。

さすがさすがの有終の美。キレイな顔したカワセミですね。
植物園ではお会いできませんが、良い年をお迎えください。

♪デコ♪ さんへ

デコさん忙しのに可愛い野鳥たちにコメントありがとうございます。

朝から撮影に行けたら何か違う野鳥で締めができたかもでが!
用事を済ませたらどうしても昼ぐらいなっちゃいます。

公園で一番愛想のいいのが!カワセミなので!
夕方の光での撮影でした。

No title

この公園での撮影の締めを
カワセミちゃんで飾るなんていいですね^^

玉ちゃんも
オレンジの背景も最高です(*^^)v

いつ見てもカッコいいカワセミにうっとり^^

りおんさんへ

りおんさん何時もコメントありがとうございます。

ナウシカですか?そのアニメは大好きです。
でもね!りおんさんほめすぎですよ。(穴があれば入りたいです!)
天然ボケだけに!
アホもおだてりゃ木に登る!にならないようにがんばりますね!

No title

カワセミちゃん、本当に宝石のような鳥さんですね~❤
枯れた蓮の様子もとっても味があって❤
単焦点のボケがとってもキレイ!!うっとり~❤
望遠だと、こんなにきれいなボケ方はしないですものね~・・・

天然ボケのおにいさまは、とっても楽しい方ですね~☆ヽ(▽⌒*)♪

2枚目のお写真、まるでナウシカの世界ですね~!!
『その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし・・・』
ステキすぎます~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード