長居植物園ガーデンイルミネーション2016

昨日は昼から何時もの公園で野鳥撮影!
トラツグミとかカワセミの撮影をすませて夕方に帰宅!
その後夕方早めの食事を済ませて何時もの公園へ母親を車いすにのせて
ガーデンイルミネーション2016に行ってきました。
本当なら三脚が必要なんですが!車いすを押しながら三脚を持つことができないので
手持ちでの撮影でした。(ぶれている画像があればお許しを)
イルミネーション


二枚目はハートのトンネル(背景の車いすの人は別のお客さんです)
イルミネーション


3枚目は人手の合間にカシャとね
イルミネーション


4枚目は池の噴水をお城といっしょにカシャとね
イルミネーション


5枚目は電飾のうさぎを鹿の背景で
イルミネーション
2枚目以外は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。
今回は野鳥じゃなくてごめんね!

コメントの投稿

非公開コメント

いのやんさんへ

いのやんさんもイルミネーションに行かれたんですか?

私もボケボケ画像のオンパレードでしたよ。
やはり三脚は必要ですよね。(残念!)


き、きれい!。

こんばんは。
当方もイルミを先日撮ってきました。
コンデジのブレボケ満載の散々な結果でした。

やはり、手持ちと言え、デジイチの美しい画像でありますね。

りおんさんへ

りおんさんお忙しい時期にコメントありがとうございます。

この時期になれば撮影したくなるイルミネーション!
遠くには行けないけど近くの植物園ぐらいならと
がんばっていってきました。

花火ですか?
検索で花火を入れてたらへたくそな花火画像見れるかも!

No title

わあ~^^
おとぎの国みたいですね~❤
ライトアップされた木々が
それぞれの色に染まって不思議~@@
ハートのトンネル、ボールでできているのかな?
噴水を従えたお城とか、うさぎさんと鹿さんとか
本当にロマンチック~O(≧▽≦)O
いいなあ~行ってみたい~^^

鳥さんのお写真じゃなかったので
あれ?と、一瞬通り過ぎてしまいました~^^
イルミのお写真、難しそう~^^;
実は花火もまだ撮影したことがありません~^^;
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード