公園を飛ぶ猛禽 パート2

今日は公園が休みと言う事で撮影はできず何にもありません。
こんな時は在庫からの貼り付けでハヤブサの画像を
この子もこの頃よく上空を飛んでいます。
ハヤブサ
曇天の空じゃね!!いまいちです。
今回は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

りおんさんへ

りおんさん何時もコメントありがとうございます。

ベニマシコは冬鳥だから寒いのは辛抱してね!
りおんさんが動ける暖かい時にチャレンジしてみてね!
少し暖かくなる2月の終わりぐらいがベニマシコちゃんも綺麗になるかも!

飛び物撮影ですか?
フォーカスポイントは、シングルですよ!(中央1点での撮影です。)
普段からカメラ内に被写体を入れるように練習してます。

No title

ハヤブサ、かっこいいですね~^^
うちの碧ちゃん(カラフルな方の鳥さん)も
ハヤブサに似ている、と言われている鳥さんなのですが
比べてみると、全然違いますね~^^;
お気楽飼鳥と、野生の鳥さんとでは
精悍さが違いますね!!^^;

ベニマシコちゃん、普段は河原にいる鳥さんなのですね?
近くの川に見に行ってみようかなあ~。
でも寒すぎて無理かも~TT

はい!(挙手)質問です!!
飛んでいる鳥さんを撮影する時って
フォーカスポイントは、シングルで撮りますか?
それとも、たくさんで追いかけるのですか?
・・・たくさんで追いかけると
ピントがほしいところじゃない場所に
来たりするんですが・・・

OKOさんへ

OKOさん何時もありがとうございます。

今回もまぐれですよ。
まぐれの世界で私は生きています。

ハヤブサ

撮れてますねえ!  さすがというか・・・私はピントすらこず全滅です^^!
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード