思い込み画像

立ち位置の違いで背景が変わる画像をね。
これも思い込み?
ビンズイ


光の当たり方でも背景が変わりますね。
ビンズイ
貼り付けた画像は変わり映えしないですね。
やっぱり思い込み画像でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふくみみさんへ

ふくみみさん何時もブログを見てくださりありがとうございます。

鳥さんは気ままだから紅葉とビンズイや野鳥の絡みが
あるかもわかりませんよ。
私も偶然の画像なんですよ。

今度はふくみみさんに運が来ますように!!

No title

こんばんわ。
いつも楽しく拝見しています。素敵な写真ばかりですね。(^^

私の周りには、
紅葉もあります。
また、ビンズイも時々見かけます。
でも、同じ画面に入ることはありません💦💦

いつの日か、こういう写真撮ってみたいです!

りおんさんへ

りおんさん何時もコメントありがとうございます。
撮影枚数ですか! どれだけ~っと言うぐらい撮影します!!

いろんな表情を撮影したいので、横を向いたらカシャカシャ!!
上を向いたらカシャカシャ!!
だから同じような画像がいっぱいです。

No title

紅葉をバックに、ビンズイちゃん❤
背景と構図、難しいですよね~^^;
ちょっとの差で、惜しい写真になってしまったり
あとで、もうちょっとこの角度で撮っておけば・・・
などと、反省しきりです~TT
わたしはどうも、センスがなくて~TT
okudaさんは、同じ場面を何枚ぐらい、撮られるのですか~?
動きものなのに、これだけ構図を
バシッと決められるなんて
すごいです~!!

ビンズイちゃん、おなかが白い鳥さんなのですね!
okudaさんの、サービス満点なコメント返しが
とっても楽しいです~!! (。→ˇ艸←)プククッ☆

お世話になります。

OKOさん何時もありがとうございます。

今は紅葉がらみの画像を撮影しないとね!!
もう時期おくれかな?

お疲れ様でした!

今日も苦しい?探鳥でした。 でも毎日行ってないと出会いがないしね^^!
紅葉にビンズイも、所によっては撮れない絵です・・・拍手^^!
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード