公園を飛ぶ猛禽

今日は公園が休みと言う事で在庫からです。
今回はN公園の上空を飛ぶ猛禽の紹介です。
オオタカ幼鳥はよく確認されるのでカメラマンの上を通過する事もあります。
オオタカ
今回は横画像ですので、画面をクリックしてみてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羽ばたきで音が出ないのはフクロウだけで
鷹は獲物狙うときは滑空して捕まえるんですよ。

後は飛びながら捕まえたりもしますね。
N公園は植物園なので通過する野鳥しかいません!
野鳥が停滞してくれたら少しは撮影できるんですがね。

No title

オオタカ、迫力ありますね~@@
この迫力で、幼鳥だなんて~!!(゚ロ゚屮)屮
かなり大きな鳥さんなのでしょうね~!!

うちのお鳥さま達とは、翼のカタチが
ちょっと違うような気がします~!!
音もたてずに飛ぶのでしょうね~・・・こわ~

N公園は、野鳥さんの宝庫なのですね!
このまま自然が守られればいいなあ~!!^^

プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード