イケメン

昨日は昼も過ぎ1時過ぎからの公園へ!!
何時もお世話になっているお友達にルリビタキの男の子が居てるとかで撮影会!!
夕方の終了前にちょこっと出てくれたので撮影することが、できました。
ルリビタキ


今年も幸せの青い鳥に逢うことができました。(私には幸せは来ないけどね!)
後ろ向きからの振り返り画像も!
ルリビタキ


コメントの投稿

非公開コメント

りおん♪ さんへ

りおん♪さん何時もコメントありがとうございます。

何時もね!昼ぐらいじゃないと公園に行けないから
何時もお友達に野鳥情報をいただいています。

野鳥の名前は本を見ていたので珍鳥以外は分かるのですが
この頃ボケてきたので、すぐに名前がでなくなりました。
私はだ~れ!

No title

お仲間同士での情報交換、いいですよね~!
ルリビタキ、本当にイケメンさんですね❤

野鳥の種類、たくさんいますが
すぐに品種がお分かりになるのでしょうか~?
わたしは先日、花鳥園へ行って水鳥を見ていたのですが
展示されている写真と比べても、判別できるのは
ごくわずかでした^^;
慣れもあるのかしら・・・
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード