こんなん出ましたけど!

昨日は公園が休園日だったので在庫からの貼り付けです。
この前撮影していたルリビタキの女の子が大きな口を開けて(オェ~)って何かを吐き出しました。
ルリビタキ


すると喉の中から木の実の種みたいなのが出てきました。(こんなん出ましたけど)って感じ!
ルリビタキ

コメントの投稿

非公開コメント

りおん♪さんへ

りおん♪さんコメントありがとうございます。

私より鳥さんの事は詳しいですね。
りおん♪さんは写真を教えてくれる人が居ていいですね。

No title

かわいい鳥さんですね~^^
ルリビタキというお名前は聞いたことがあっても
見るのは初めてです!!かわいい~^^

猛禽類などが、ペレット
(消化できないものを体内で固めたもの)を
吐きだすというのは、知っていましたが
こういう小さな鳥さんでも、それをするのかしら?
いいシーンにめぐり合いましたね~^^

レンズ、カメラの情報をありがとうございました!!
EF-500mm F4 IS !!(゚ロ゚屮)屮
どんなレンズなんだろう~?と思って調べてみたら!
ひょえ~~~!もう、くらくらしちゃいました~@@
単焦点のキレイさは、やはり野鳥撮影向きなのでしょうね~^^

わたしは初心者ですが、NIKON D7100 で、撮影しています^^
一眼レフを買う時、複数の方に
きちんとお勉強する気があれば
初級機よりも、はじめから中級機を買った方がいい
と言われました。
一眼デビューから1年ほど経ちましたが、ようやく自分が撮りたいものが
見えてきたような気がしています。
やっぱり、大好きな動物たちを撮っている時が
一番楽しいです^^
野鳥撮影も少しずつ、挑戦したいと思っています!
いろいろと、教えてくださいね~!!^^

プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード