昨日のカワセミ

昨日も昼前からのN公園へ!
昨日は蓮池でカメラをセットして、あの紅葉の前を鳥が飛ばないか待ち伏せ!!
そんなあまいもんじゃないよね!諦めてカメラを持って移動しょうと思った時に
目の前にカワセミが!(心の中でラッキーなんて思うが近くすぎて背景を選べず)残念!
大きいだけの画像になりました。
カワセミ


その後お友達と合流して食事会!(何時も昼ぐらいだから何にも撮影しないでお食事です。)
食べ終わり公園内を散策すれど野鳥に逢えず!!大池に居たミコアイサも昨日は見れず!!
カンムリカイツブリだけがモデルでした。お友達が帰られた後、一人蓮池に!!
終了時間の30分前の音楽の中カワセミを遠くに発見!紅葉した桜の葉を背景に撮影してみました。
前向きを1枚!
カワセミ


後ろ向きからの横向きも1枚
カワセミ


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

いのやんさんコメントありがとうございます。

見せていただきました。
いのやんさんらしい画像ですね。
私にはまねのできない画像ばかりですね。

追筆

全てではないですが、インスタに載せています。見てください。
https://www.instagram.com/inoyan21/

よかったですね。

あの後、念願が叶ったのですね。当方のカメラではボケ写真撮れませんので(涙)、いつものように秋の風景を撮って帰りましたとさ。

♪デコ♪ さんへ

デコさん何時もコメントありがとうございます。

昨日のカワセミはラッキーでした。
この頃遠くで撮影できない日が続いていたので
嬉しい画像になりました。

No title

こんなのんびりした姿を
いつか夢見て今は過ごしています^^

ゆったりしてる^^
永遠の憧れかもしれない(#^.^#)
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード