ミコアイサ女子

今年もN公園に1羽のミコアイサ女子が来てくれました。
この公園ではカモたちも羽根休めだけであくる日にはもう居ません。
だから、撮影できる時にいっぱいシャッターを押さないとね。
背景を紅葉の写り込みを入れて!
ミコアイサ


定番のバタバタ画像もね!
ミコアイサ


発見画像も!(くちばしの上の方はのこぎりみたいにギザギザなんですね!)
ミコアイサ
今回の画像は横画像ですので、画面をクリックして見てくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

りおん♪さんへ

りおん♪さんいらっしゃいませ(^^♪

りおん♪さん参考になればいいのですが?
私も、りおん♪さんのいっぱいの動物写真を見せていただきますね。

yatyou1116さんへ

yatyou1116さん何時も見ていただいてありがとうございます。

嘴の鋸状なのは魚を捕まえやすいようになっているんでしょうね。
勝手な解釈かも?(間違っていたらごめんね!)

No title

初めまして!りおんと申します~^^
すごいたくさんの野鳥さんたち@@
どのお写真もとてもきれいで、ステキです~!!

わたしは一眼レフを始めてまだ日が浅く
野鳥写真にも興味があるのですが
なかなかうまく撮れなくて~^^;
okudaさんのお写真を参考にさせていただきます~^^

okudaさん,お早う御座います。

ミコアイサ(雌)初めて見ました。雄とは色合いが大分違うのですね。
嘴に鋸上の歯が鋭く見えていますね,ミコアイサの特徴でしょうか。
綺麗に捉えられていますね。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード