ゴイサギさんだよ~

昨日も昼ぐらいからのN公園へ!
カメラを出すのは何時もの蓮池!!写真も撮影しないで、もう飯か~い!!
こんな時って鳥さんは出るんですよね!!ほら出た~って言われてもお食事中!!
片手でカメラをを振るが間に合わず!!気が付いたら割りばしが1本しかない!
パスタだったので1本の割りばしでパスタを口に!!すると、またゴイサギくんが飛び出す、
飛び出した画像がお笑いのギャグで斉藤さんだよ!みたいにゴイサギくんだよと
言うたか!言わなかったとかどっちやね~ん!
ゴイサギ

コメントの投稿

非公開コメント

♪デコ♪ さんへ

♪デコ♪さん何時もコメントありがとうございます。

今回も思い込みの画像にみえました。
もっと背景のいい画像を撮影したいです。

No title

割りばし一本でこの1枚ですか(#^.^#)

ガン見してますよ^^
しかも羽がかっちょいい~~

羽ばたく姿もいいですが
これもいいっ( ^)o(^ )

さすがっ^^

。。アッ浮いてる( ;∀;)
今気づいた(苦笑)


下のちゅん幼鳥ですね^^
めんこいっ♪
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード