昨日の花火

昨日は毎年撮影するPLの花火の撮影に行ってきました。
昨日のポイントは子供が走り回り三脚に当たったり池の柵をゆするはで
ゆっくり撮影できませんでした。
とりあえず昨日の花火です!
花火


花火


花火


花火


花火


花火
今回は横画像ですので、画面をクリックして見てくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

わこさんおはようございます。

流石なんて!そんなことないです。
わこさんだったらもっといい感じで撮影されるのでは!
何時も可愛い野鳥たちを見ていただいてありがとうございます。

おはようございます(*^_^*)

素晴らしいです、流石ですね!(*^_^*)

moco さんへ

mocoさん何を企んでるの、このおっさんに

シャボン玉をしろと言うのじゃないよね。

撮影するのはシャボン玉だけにしてね。

ありがとうございます。
シャボン玉の撮影、手伝っていただけますか(^_^;)
ひまわりの写真も撮りたいですね♪
お盆前に一度行きたいと思います(^^)/

moco さんへ

mocoさんこんばんは

mocoさんも花火撮影されたんですか?(又見せてね!)

長居公園で子供たちがよくシャボン玉して遊んでいるよ。

だから、大丈夫ですよ。

ひまわりも咲きだしたよ。

こんばんは♪

花火撮影お疲れさまでした!
すごく綺麗に撮れてますね♪
私の初めての花火撮影はダメダメでした(^_^;)

ところでひとつお聞きしたいのですが、シャボン玉の撮影をしたいと思っているんですけど、N公園ってシャボン玉してても大丈夫でしょうか?(^_^;)

ありがとうございます。

OKOさん何時もありがとうございます。

そうなんですか!娘さんとこだったら撮影できたのにね。
又来年がんばりましょう。

綺麗ですね

昨晩は娘から連絡がきたのは、花火が終わった9時半頃でした^^!
やはり、あちこちのサイトでは花火の写真がおおいですね。
私は、人様の写真で楽しませてもらいます^^!

♪デコ♪ さんへ

♪デコ♪さんカメラ入院なんですか!(TωT)ウルウル

来年は今年の分までいっぱい撮影してくださいね。
♪デコ♪さんのカメラ早く退院 させて~


No title

いいですね~~ぇ夏っわ~~ぁい
花火を見るとテンションが上がるのはデコだけでしょうか(笑)

今日デコ地方花火大会なんです。。雨で伸びてね

川沿いにいけば写せるなと企んでおりましたが
。。カメラご入院の為引きこもりです。。(ノД`)・゜・。

ここで楽しませて貰いました(#^.^#)
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード