何かあるの?

昨日は久しぶりにO緑地公園へ!
目的の野鳥を探しながら公園内をうろうろしましたが見つからず!!
もしかしたら畑とかにいてるかと田んぼ回りをしているときにアマサギに出会い!
そのまま撮影会に!今年もオレンジのアマサギに逢うことができました。
なんで、空を見ながらたそがれてんねん?そうか(いい天気になったなぁ~)ってか!
アマサギ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wagtailさんコメントありがとうございます。

上空に猛禽でも飛んでいたのかな?
時々トンボも追いかけていたけどね!

アマサギの独壇場

深い緑の草原の中にたたずむアマサギ。
スポットライトでも当てられたような立ち姿。
まるでアマサギショーといった光景ですね。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード