警戒心強 パート2

昨日も昼からのN公園で撮影会!!
昨日はモデル撮影会が4箇所ぐらいで、やってたみたいで迷惑な撮影会でした。
道や川を渡る橋の上で通行人を遮断!!挙げ句の果てにアジサイの植木の植え込みまで
モデルを立たせたり植木の中を歩かしたりの撮影会!!主催者は何を考えてるねん!
モデル撮影は何処かの部屋でしてほしいですよね。
おたくらだけが撮影してるんじゃないやろ!マナーのわからんカメラマンは公園に来ないで!!
私のモデルはジョウビタキの♂!!昨日も警戒心強で一枚シャッターを押すのに苦労しました。
ジョウビタキ
今回もトリミング大の画像になりました。(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OKOさんコメントありがとうございます。

餌ずけみたいな枝に止まりましたが餌ずけじゃないからね!

No title

おお!!  イイシーンで撮れましたねえ^^!  日曜日は人も多く探鳥にはつらいですね。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード