体調不良

この頃少し体調がおかしい!と言うても血圧が少し高いかな?
でも身体が頭が何時もと違うと言う事で近くの救急病院に行ってきましたが!
今の所何の症状もないので、様子を見てみましょうとの事!!病院って病気にならないと
何にもしないとこなの!!せめて血液を調べるとか!!症状でてからだと遅いんじゃないの!
このままだと大好きな写真が撮影できませんよね。と言うことでブログの更新が出来ない時が
あるかも分かりませんがよろしくお願いします。
イカル
今回は横画像ですので、画面をクリックして見て下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

私的には救急なんですよ

パッサ-さんコメントありがとうございます。

病院ぎらいの私ですが!とりあえず病院に行けば
何とかなると思い救急に!でも!病院って何かの病気じゃないと
治療できないんですね。私的には予防も治療の1つと思うんですがね。

パッサ-さんイカルさんはまだでしたか?
ほんらい斑鳩の野鳥らしいですが、大阪でも冬は公園で時々撮影させて
くれます。
桜の時期には奈良公園では沢山見れますよ。

救急は救急ですよ~

知人が救急に行った時、応急処置でかかりつけに行くよう言われていました。
わたしもお昼の受診を薦められたことがあります。
かかりつけのお医者が良いと思いますよ。

イカルさん、まだ見れていないのです。
たくさん鳥が見たいですね。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード