かくれんぼ

昨日最後の公園撮影会!!
この公園は今年28日から来年1月4日まで休みになるから明日からどうしょうかな?
ま~それは又考えるとして、今日も一人で池の水鳥の飛びものねらい!!
すると対岸で鷹ねらいの人たちがオオタカを散策中みたいなので双眼鏡で見てみると
対岸からだと反対側の松の木にオオタカが隠れていました。
私もここからだと遠いので左の橋を渡り桜の枝をぬいて撮影させてもらいました。
オオタカ
今回は横画像ですので、画面をクリックして見て下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OKOさん今年もいろいろお世話になりました。

新年早々お仕事なんですね!
風邪をひかないようにに気を付けてくださいね。

あつかましいけど来年もよろしくお願いしますね。

No title

sudachiさん今年も可愛い野鳥たちを見てくださり有難うございました。

珍しい野鳥はなかなか載せられませんが来年も
それなりにがんばりますのでよろしくお願いします。

良いお年を・・・

okudaさん、最後までオオタカでしたか!!   今季は猛禽の多かったMFでしたね!
昨日は長男の所へ孫の誕生日祝いに行ってました。  大晦日からは娘の所へ・・
しかし元旦の夕方からは仕事なので疲れそうです。

良いお年をお迎えください、新年も宜しくお願いいたします。

そんな鳥いるんですね!

okuda様

毎日お疲れ様でした。(楽しみが勝っていますか?)
時々 公園へは行きますがそんな大物は見たことがありません。
セイゼイ定番ののんびりしている鳥しか目に入りません。

今年は珍しい野鳥をたくさん見せて頂き有難うございました。
来年も可愛い野鳥に出会えますように~楽しみにしています。
良いお年をお迎えください(*^。^*)
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード