雨の時に

この間雨の中、大池の休憩場所で一人雨宿り、飛んでいたコサギを撮影したら
枯れ葉が雨に濡れて案外いい感じになりました。(思い込み!!)いいねん!!
私と同じ感覚で見てくれる人が一人でも居てくれたらいいねん!(そんな人居たらいいね!)
(あかんね!こんな言葉が出るのは心が病んでるのかなぁ~)
コサギ
今回は横画像ですので、画面をクリックして見て下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さゆうさん何時もコメントありがとうございます。

都会の公園じゃなかなか背景のいいのが撮影できないのと
時間制限のある公園だから朝早くに撮影できないから
人の少ない雨の日は雨宿りをしながらの撮影会をしています。

No title

こんばんは。
この画は素晴らしいですね。
絵画的な感じがひきつけるのでしょうね。
暫くも惚れました。

No title

富さん何時も見ていただきコメントまでありがとうございます。

心が病んでる私には元気の活力になります。

冨さんも忙しそうですが?
又撮影場所でご指導をお願いします。

素敵~~

とっても好きな絵です

いいですね~~白いコサギが深い秋の山を背景に

活き活きしています

毎度楽しみにしています
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード