イルミネーション

昨日夕方から長居公園のイルミネーションを見に母親と行ってきました。
本当は三脚を持って行かないといけないのですが、母親が少し足が悪く
車椅子を押しての見学でした。(手持ちだとやっぱり難しいですね。)
入り口からはこんな感じでした!
イルミネーション


裏面は大池の橋の上から撮影してみました。
イルミネーション


鹿も居ましたよ
イルミネーション


動物園もありました。
イルミネーション


ボールのオブジェもありました
イルミネーション
今回は横画像もあるので画面をクリックして見て下さいね。
今回は鳥じゃなくてごめんね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

pekoさん何時もコメントありがとうございます。

この日はまだ寒さもましだったから助かりました。

でも人出で思うような画像が撮影できないですね。

こんにちわ^^

イルミネーションとても綺麗に撮られていますねi-236
お母さまも喜ばれたでしょうねっ!

昨年 夜は危険やからと護衛つきで行きました。
撮影するのに必死で落ち着いて眺められなかったです。

ステキな癒しを有難うございましたi-194



何時もありがとうございます

OKOさんお仕事がんばってね!

イルミネーションは撮影の仕方で少しましになりますが!
周りは家族連れや恋人たちで裏山鹿です。

OKOさんも彼女とチャレンジしてみてくださいね。

No title

okudaさん、こんばんわ!  仕事場からです。  イルミネーションを撮られたのですね^^!
あんな植物園でも綺麗にみえますね^^!  まだ一度も行ったことないですが、まよいますわ!
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード