ありがとうございました。

長居公園野鳥写真の会の写真展が、今日無事に終了しました。
沢山のお客さんに見ていただきありがとうございました。
遠くの人で見にこれなかった人のために今回私が出品していた画像の貼り付けです。
コムクドリ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました


井上(花写真)さん先日は写真展に来ていただき
 ありがとうございました。

又植物園でお会いした時にはよろしくお願いしますね。

お疲れ様でした。

素敵な写真の数々、okudaさんとの会話、楽しませていただきました。

次も楽しみにさせていただきます。
また、植物園でお会いしましょう。

sudachi さんへ

sudachi さん写真展に来てくださってありがとうございました。
sudachi さんが来られていたのに分からなくてごめんなさい。

いや、私がわからなかったのかな?
私はsudachi さんとお喋りしましたか?

後で署名を見てびっくりしました。

お疲れ様でした・

先日、見に行かせて頂きました。
皆さん、どれも素晴らしい写真ですね。
これからも頑張って下さいね。(言われなくてもそのつもりです!って言われそう)
済みません。
お疲れ様でした。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード