公園にアマサギ!

今日も何時もの公園で野鳥散策!!
公園に入りカメラをセットしてツバキ園の外側を歩いてると対岸の島の上に少し色のついた
サギみたいな野鳥を見つけカメラをのぞいても分からずライブビューにしてみたら
オレンジ色が残ってるアマサギでした。この子は手ごわく夕方16時ぐらいまで木の上で
休んでいました。16時を過ぎたぐらいにやっと睡蓮の場所に降りて水飲みしばらくすると
又、木の上に水飲みだけか~い!(この公園ではアマサギは初めてかな?)
アマサギ
(睡蓮の花が咲いてる時に降りてきてくれたらいいのにね!)(残念です)

コメントの投稿

非公開コメント

No title


OKOさん忙しい中ありがとうございます。

野鳥って時間のある時には中々逢えないのに
バタバタしている時には目の前に、ゆっくり撮影したいですね。

アマサギ

今日は連絡ありがとうございます。   結局、家の仕事が16時近くまでかかってしまい
出ることができませんでした。   MFでのアマサギ・・しかもこの時期まだ色のある子は
撮りたかったのですが・・・残念!!  日曜日も仕事明け、パソコンの修正依頼があり
帰宅が遅くなりそうです^^!
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード