眉間の傷

眉間の傷なんて凄い題名ですよね!
じゃカワセミの桃太郎侍(なんで?侍になるねん!)
とりあえず久しぶりのカワセミ画像を!
カワセミ
この大きさじゃ眉間の傷が見れないやろ!


じゃトリミング大の画像を
カワセミ
傷見えた~


羽根の手入れもね!
カワセミ


羽根も綺麗になったし!ここで少し休憩を(枝にお腹をつけて休憩するか~)
カワセミ
カワセミが見れない時は人から見えない場所で休憩してるんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10358548さんいらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

大阪城公園が主要エリアなんですか!
又何か見れる時には教えてくださいね。

No title

変なヤツが、度々来やがってとお思いでしょうが(・_・;)
いちおう夫婦で、バーダーの端くれであります(゜o゜)

大阪城公園が主要エリアですが、最近ご無沙汰で…
見事なお写真を楽しませて頂いております(^◇^)

プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード