失敗!

昨日はPL花火大会の撮影会!!
撮影会って言うても勝手に撮影してるだけやけどね!!
今回は初めての場所なので何処から上がるのかも分からず場所取り!!
でも場所取り失敗!(来年はいいポイントに移動しますね)(来年の事言うてたら鬼が笑うかな?)
花火


花火


花火


花火
今回は横画像ですので画面をクリックして見て下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俊樹さんコメントありがとうございます。

スマフォのカメラはまだ使ったことがないから
どうなるかはわかりません。

お役にたてなくてごめんなさいね。

返事遅くなりました。

sudachiさん何時もコメントありがとうございます。

今回は初めての場所で街頭が被り移動しょうと思いましたが
すでに花火を見るお客さんでいっぱいで移動は駄目でした。

来年こそいいのが撮影できるようにがんばりますね。

No title

見事な花火です。
どうしたらこのように綺麗に撮影出来るのでしょう。
スマフォのカメラではやはり無理でしょうか?

綺麗ですね~♪

こんにちは。
いつも素敵な写真に見惚れています。
花火もどれも綺麗です~ね!
今年は特に暑いですから水分補給しながら頑張って下さいね。
又、楽しみにのぞかせて頂きます(^^♪
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード