しずくの橋

今回も野鳥じゃなくてごめんね!
公園の中を散策していたら少ししずくのある枝を見つけて撮影していたら
黄色いテントウ虫がしずくの橋を渡ってくれました。
キイロテントウ

コメントの投稿

非公開コメント

わこさんへ

わこさん(*^_^*)何時も見ていただきありがとうございます。

素晴らしい! 可愛い!綺麗です!って私の事!!なんてね!

何時も思い込みの人生をすごしています。

こんにちは(*^_^*)

素晴らしい!
可愛い!綺麗です!!(*^_^*)

No title

ちょるおさんコメントと何時もご覧くださりありがとうございます。

テントウ虫って歩き出したら早いのにはびっくりクリクリでした。
だって足が沢山あるから!2本足の三倍は早いよね!

この頃は公園のカビルンルンを探してはテントウ虫で遊んでいます。

No title

こんばんはー

いつも読み逃げさせてもらっております。。。(苦笑)

とてもきれいな橋を、
可愛らしい虫が渡っていますねえ。
この素敵なシーンを見つけたとき、
小踊りしたんじゃありませんか?(笑)
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード