珍鳥か?

昨日も公園をうろうろ!!朝の蓮を撮影していたら、コサギらしいのが飛んだとか?
もしかしたら?睡蓮にコサギかもと移動したら睡蓮の上にコサギらしいのが居てくれました。
撮影距離が遠くだったのでとりあえずシャッターを押して確認!(え~コサギに冠が?)
冠コサギ(珍鳥)そんなんおるか~と思いもう1回シャッターを押してみると冠がない!
やっぱり普通のコサギでした!(こんな風に何時も思い込みで撮影!いや鳥見をしています。)
風のいたずらで!冠に見えたコサギ画像を
コサギ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まーくん何時もコメントありがとうございます。

あくる日にお友達来ていたんですか?
大きなカメラを担いでる人は見たけど
その方たちだったのかな?

まーくん画像の方はまぐれですよ。
でもね!ピントが‥‥ごめんちゃいね

No title

このタイミングに出逢えるのも鳥運ですよね(*^^*)
それをバチッと作品に~♪
流石、一瞬のチャンス逃さずものにするとこ痺れます(笑)
先日の翌日、友達がお世話になったみたいで連日ありがとうございました。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード