衝撃の作品

昨日は大泉野鳥写真展が開催されているので、チャリで行ってきました。
写真展の開催前に公園の付近の田んぼ散策!!昨日は何にもでした。
その後写真展の会場に!!朝早かったせいもあり!まだ、追加の飾りつけ中だったので
言葉少なめで見せていただき衝撃の作品ばかりでびっくりくりくり!!
会場を出た後公園の花の付近で虫と遊び、再び田んぼ散策!!でも、何にもでした。
昼近くの田んぼは暑くそのまま、長居公園に戻り、日陰でアカガシラサギ散策!
そんなあまいもんちゃうよね!昨日も通過してくれませんでした。
公園のお友達と座談会中にカワセミ登場!!でも撮影ポイントまでは、遠いので対岸に移動!
移動すると!カワセミも移動!!何処に居てるか双眼鏡で探していたら、蓮の葉の中にゴイサギ成長を
発見!!それからが忍耐の始まり!小さい餌を食べているのか?数時間はそのまま!(疲れますわ~)
ゴイサギ


鳥って油断してたら飛ぶんだよね!
ゴイサギ


しばらくそのへんを飛んでくれましたが!ピントあわず!
ゴイサギ


その後蓮の葉に着陸!
ゴイサギ


着陸した場所を見に行こうと思いましたが!公園に来られてたお客さんが今飛んでいたのは何ですかと?
声をかけられたので、ゴイサギなんですよと!画像を見せながらの説明!!
その後着陸した所を見に行くと大きな魚をとったぞ~~と見せてくれました。(大きなお魚はブルーギルでした)
ゴイサギ
ブルーギルは外来種だからいっぱい食べていいからね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード