今年初

昨日昼から雨と言うことで久しぶりに田んぼ回り!!
一つ目のポイントを見たが何にもで移動をしょうとチャリをこぎだした時に
上空をサギ軍団が通過!双眼鏡で確認したらアマサギの群れでした。
何処に行くのか見ていたら、池の中の島に止まってくれました。
でもね!昨日は300mmの手持ち!距離もあるので証拠画像になりました!
今年もオレンジの子に逢う事が出来たからま~いいか!(又時間を見てリベンジに行きますね)
アマサギ
今回は横画像ですので画面をクリックしてみてくださいね。
6羽の群れでしたがバラバラのため4羽のみのトリミングにしてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

sudachiさんいらっしゃいませ!

今日は撮影邪魔してごめんなさいね!!

ピカサアルバムも見ていただいたんですか?
ありがとうございます。
この頃はピカサアルバムは更新していないので昔のままですいません。

コメントに只者ではないとありましたが!
ただのおっさんカメラマンですよ。

又公園で見かけたら声をかけてくださいね。

初めまして・・・

こんばんは~!
「可愛い野鳥たち」 検索ですぐ見つかりました。
ピカサアルバムも見せて頂きましたよ。只々(@_@。素晴らしく 只者ではないんですね\(^o^)/
私とはカメラも腕も意気込みも全く違います。
生き物は好きで写真に撮るのに挑戦はしても上手く行きません。
時々、ブログにお邪魔しますね。
素敵な野鳥たち~有難うございました。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード