公園の野鳥

雀かよ~って言わないでね!
昨日も公園で撮影会!!定番のツバメ撮影をしながらアカガシラサギ捜索隊?
スイレンの葉が小さいのか?コサギも中々スイレンには乗ってくれません。
今年も、もう通過したのかな?
と言うことでツバメの撮影をしていたら、仲良し雀が蓮の枯れ枝にとまって
くれたので撮影してみました。(この頃は蓮がらみの画像ばかりでごめんちゃい)
スズメ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パッサ-へ

パッサ-さん何時も見ていただきありがとうございます。

流石!観察力凄いですね!
私的にはね!小雀の胸が膨らんでいるので!
ピチピチギャルかな?って!考えすぎ~かな!

やっぱりおっさんの考えですね!ごめんちゃい!

2羽がバランス良く、絵になりますね!

ホッペの黒丸が小さくて薄いので、巣立った兄弟じゃないですか?
すごく可愛くて、メロメロします。

最近スズメさんが減っていますね。
30年前は、毎日屋根でトントン音をたてていたのに、この頃はたまにしか聞けません。

スズメさんで素敵な写真が撮れるって素晴らしいです。

鳥王子 まーくんへ

鳥王子 まーくん!
こちらこそご無沙汰してます。

そんなに褒めないでくださいよ!(ゴマすり上手ですね!)
何処か高い木があれば登りたい気分です。

あかん!あかん!私は高所恐怖症でした。

まーくん何時も可愛い野鳥たちを見てくれてありがとうございます。

No title

ご無沙汰してます。
相変わらず目の保養になる
そして
見る度にヤル気を出させてくれる作品ばかりですね。
拘りと優しさと技術の融合
鳥だけじゃなく花も理想的で
デジスコでも負けない構図の撮りたいと見る度に思わされます。
自分に足りないのは何か
ここに来る度に、
よし、次はこーやってみよう‼
なんてパクりですが(笑)
猿真似は日本人の得意分野ですからね?
覗いてばかりではなく?今日はコメント書かせて貰いました。(笑)
またお逢いできるの楽しみにしています。
その時は、ご指導お願いしまーす。

鳥王子 まーくん(笑)
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード