花火

昨日はPLの花火大会でしたが無風のため煙が動かずいい感じの花火は撮影できませんでした。
(実力もないけどね!)
花火


花火


花火


花火

(横画像ですのでクリックしてみてくださいね)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名無しさんはakiさんでしたか?e-257

何時もコメントありがとうございます。

そうですね!ツバメさんも子育てが終った子達は
仲間と合流して過ごしてますよね。
でも近くの池や川なんかに来て水飲みや水浴びをしているから
時間があれば見に行ってあげてね。

No title

下記のコメントの名前が入ってなかったですね・・・akiでした。

近くの公園の林の中を低空飛行で飛び回っていたツバメたちの姿が
見えなくなってしまいました。目の前まで飛んで来てくれてたんですけど…
巣立ちした子供たちが旅立つ前に練習してたんでしょうね。

No title

コメントありがとうございます。

今回は風が吹かなかったので煙がそのままで
綺麗な花火が見えなくて残念でした。

No title

キレイですね~!
家では遠い音が聞こえるのみ。
高いビルがあまんまり無かった〇十年前は
少し高台に行けばかすかに見えたんですけどね・・・。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード