かくれんぼ

少し前に蓮を撮影したくて蓮の場所で撮影をしていたら雀が近くで遊んでくれたので撮影してみました。
蓮を利用してかくれんぼをしてるみたいでした。(もういいかい!もういいよ!って言うてるのかな?)
君が鬼だから蓮のつぼみから離れたらだめだよ!(もういいかい!)
スズメ


大きな蓮の葉から身体を出して、もういいよ!って言うてるのかもね?
スズメ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ううたんさんお久ぶりで~す。

何時もうれしいコメントありがとうございます。
又、ううたんさんの都合のいい時に見に来てくださいね。

No title

こんばんは
おひさしぶりです
もう いいよ ッてホントに言ってますね
可愛い 可愛い
すっかり 癒されました
しばらくご無沙汰してましたが また ときどき覗かして下さい

No title

dainaさん何時もありがとうございます。

なんせ幼稚なもんで、思い込みの激しいおっさんです。
でもね!カメラも野鳥も大好きで~す。

No title

蓮の上で鬼ごっこをしているように捉える感性が素晴らしいと思います!
私も鳥達の仕草や表情を素直に写真に残せたらいいな~と思っています。



No title

akiさんよかったね。


akiさんのお母さんも一緒にみれたのかな?

来年はもっといっぱい見れたらいいのにね。

No title

カルガモの雛に会えました!
近所のきれいとは言い難い小さい川で一度だけ見れたんですよ\(^o^)/
お母さんは留守のようで子どもたちだけでくつろいでました。
ホワホワでかわいかった~。
けど、一旦離れて15分程して戻ったらもうおらず…それから会えません。
ほんの少しでしたが念願が叶いました!

No title

akiさん何時もありがとうございます。

このつぼみにカワセミが止まってくれたら最高なんだけどね!!

今は小鳥たちも子育てでいそがしそうですよね。

akiさんあれからカルガモの雛はみれましたか。

No title

こんにちは。

蓮のつぼみにうまいこと乗ってますね。
すずめの地味な色合いもかわいいんですよねー(^o^)

先日近くの公園で、すずめとムクドリとシジュウカラの親子に出会いました。
お母さんはみんな必死で子供たちのエサ探し。大変ですね、お母さんは(^-^;
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード