続コアオアシシギ

今回も一日遅れでごめんちゃい。。
昨日も夕方から田んぼでコアオアシシギの
撮影をしてきました。
今回も夕方の撮影だけど、夕方の光で背景の違いを
撮影してみたかっただけでうまいこと表現できてるかは?
コアオアシシギ


コアオアシシギ


コアオアシシギ


コアオアシシギ


コアオアシシギ
ご覧の皆様はどの背景がお好みですか。
ピントのことはい。わ。な。い。の。

まだまだ、コアオアシシギ

この子が居てる限りコアオアシシギのいろいろな
シーンを撮影したいけど、暑いから夕方だけ、ちょこと
撮影して遊んでいます。
コアオアシシギ


コアオアシシギ


コアオアシシギ


コアオアシシギ

夕日のコアオアシシギ

もう抜けたと聞いていたコアオアシシギを探してみるのに
昼間は暑いので夕方、田んぼ周りをしてみましたが、やっぱり
まだ、少し日差しがきついみたいでした。
その中何時もの場所にはコアオアシシギはいなく田んぼを探しました。
夕方のコアオアシシギが撮影したいのでがんばりました。
コアオアシシギ


コアオアシシギ


コアオアシシギ


コアオアシシギ

コアオアシシギ

今日コアオアシシギが見たくて暑い昼前に
田んぼをうろついてきましたが、あまりの暑さで
少し撮影してすぐに公園に戻りました。
今年の暑さは異常ですよね。
コアオアシシギ


コアオアシシギ


コアオアシシギ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード