昨日は大きな川に遊びに行ってきました。
この時期はダイサギがカレイを食べてくれるので日差しの強い中での撮影でした。
トリミング大での貼り付けです。
ダイサギ


少し大きめのカレイを食べるダイサギ(私が確認したのはこの時は5~6匹食べてました。)
ダイサギ

サギの舞

今日の公園もお花見の人出で野鳥は何処へやら!
池の周りで撮影会!終園間際にチュウダイサギがこちらに向かって飛んできてくれました。
(ア~あかん!はみ出る~~)(と言うことでノートリ画像で~す。)
ダイサギ
今回は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。

ダイサギ

今のN公園はサギが5種類がモデルに!!
ダイサギ!チュウサギ!コサギ!アオサギ!ゴイサギ!
その中からダイサギ君の貼り付けです。
ダイサギ
日陰の白はなかなか色が出ませんね!

トリミング大

昨日も昼前からのN公園へ!(とりあえず昼食!)
何にもしてないのにもう飯かいな!(昔のことわざで腹がへっては戦はできない)といいますやん!
大げさな写真撮影するだけやろが!(エへへェ(*^_^*))
昼食の後はベンチでゴイサギ撮影!!蓮の中には居てるらしいが出てこないので公園内の散策に!
公園内をウロウロしても野鳥にあえず!元の蓮池に戻り池とにらめっこ!!
するとダイサギくんが飛んできてくれました。しばらくは蓮の葉に乗り飛んでは餌探し!
日の当たる場所は暑いので日陰で撮影会!!(空気もメラメラでピントが?)
すると、ダイサギ君が水面に刺さる用に飛び込みお魚をゲット!獲物はブラックバス!
昔はこんな魚は居なかったのに、誰かが入れたのかな?(生態系がおかしくなるのにね!)
そういえばタナゴの姿もこの頃見なくなったなぁ~(カメもアカミミガメが多くなってるしね)
ダイサギくんがんばって外来種の駆除をよろしくお願いしますね!
ダイサギ
今回は横画像ですので、画面をクリックして見てくださいね。

ダイサギ

昨日も昼ぐらいから何時ものN公園をうろうろモデル探し!
(モデルはトンボからカワセミやゴイサギやコサギやオオタカやダイサギやいろいろ)
その中から夕方に撮影したダイサギの画像の貼り付けです。
ダイサギ
何時も同じような画像の貼り付けでごめんちゃい!!
今回は横画像ですので、画面をクリックして見てくださいね。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード