パクリとね!

今日はクロツグミが餌を食べるところを撮影することができました。
クロツグミ
何時も可愛い野鳥たちを見に来てくれてありがとうございます。
スポンサーサイト

すき間を抜いて

昨日終園前にクロツグミと逢うことできましたがごちゃごちゃの枝の中!
とりあえずすき間を抜いて撮影会!(今回は証拠画像ということで!)
クロツグミ
何時も可愛い野鳥たちを見に来てくれてありがとうございます。

さえずり

今回もクロツグミの画像です。
高い木の枝や枯れ落ちた枝の上でキョローンキョローンって鳴いていました。
鳥さんが小さいから鳴いてるのがわかりませんよね!(そこは思い込みでみてね!)
クロツグミ


枯れ落ちた枝の上でもキョローンキョローン
クロツグミ

何?

昨日も昼前ぐらいから何時もの公園へ!
でもね!昼ぐらいは野鳥の休憩時間?公園内を散策しても見れず!
鳴いているオオルリやキビタキは木の上の方でうろうろ!その時女神様からのTEL!
慌てて情報場所に!でも!すぐに飛ばれてしまい撮影できず!
撮影ポイントでしばらく張り込み!(刑事ドラマか~い)!
待つこと1時間チョイ!帰って来てくれました。
(野鳥って追いかけなければ元の場所にもどるんですよね!)
今回の貼り付け画像は偶然撮影出来た!ナガサキアゲハとクロツグミのツーショット画像です!
クロツグミ

今回もクロツグミ

昨日も用事をすませたら昼前!何時もの公園で撮影会!
行くなりボタン園付近でオオルリ!でも枝かぶりなので移動をしていたら飛ばれました。
昨日はその後は見上げばかりのオオルリなので!シャッターを押さず!!
夕方までカメラの中は画像はありません。(何にも撮影してないんか~い)!
少し降り出した雨の中!雨宿りをしょうと歩いていたら目の前にクロツグミが
ちょこちょこ歩いてました。(ラッキー独り撮り!)
でも雨模様なので暗いSSが上がらず40/1でブレブレ!動かないで!
あっ飛んじゃうの!2回目のラッキー!近くの枝に止まってくれました。
一昨日より近いから少しマシな画像に!(自己満足!)
クロツグミ


すぐに下に下りて餌探し!!トラツグミの場所なので!背景にトラツグミが入りました。
冬鳥と夏鳥のツーショットです。(並んでくれたらいいのにね!)
クロツグミ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード