連休が始まりましたね!私は何時もの公園で撮影会!
昨日睡蓮の場所でアオサギが大きなブルーギルを捕まえました。
アオサギ
今回は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。
何時も可愛い野鳥たちを見に来てくれてありがとうございます。

魚の気持ち!!

この前アオサギが大きな鮒を捕まえて見える場所に現れました。
そのまま飲み込むのかと思いや水面に置いたと思うと嘴でブスっと衝き刺し!
銜えては水面に置き又ブスと衝き刺す行動を何回か!
鮒の気持ちからしたら早く食べてくれとか思うんでしょうね?
アオサギ
今回は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。

アオサギ

昨日撮影したアオサギ!!睡蓮の場所でたたずんでいました!
(何を思いつつ水面にいてるんでしょうね!)
アオサギ
毎年同じような画像でごめんちゃい!

擬態(思い込み?)

昨日の公園は鳥さんの移動なのか!閑古鳥が鳴いていました。
そんな時は定番のサギさん画像を!(今回はアオサギさんを!)
アオサギ

大物ゲットだぜ!

昨日は午後からの公園へ!
公園に着き!蓮池の場所でカメラをセットして散策に行こうとしたときに
水面のアオサギが魚をゲットしました。(ラッキー)なんてね!
今回の貼り付け画像は3枚です。
アオサギ


アオサギ


アオサギ
アオサギを撮影した後公園内を散策しましたが野鳥さんたちは少なくて
明日に期待です。 
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード