雨の中

今日も雨とは分かっていながら何時もの公園へ!
流石に今日の鳥カメラマンバカは約2人ぐらいかな?
でもね!こんな時はいいもんが撮影できるんですよね!(私以外はね)
そんな私でもオオタカを確認したのは幼鳥だけど4回確認!!
始めは小池のカワセミの場所でカワセミを待っているときに私のすぐ上に止まり
私とにらめっこ!カメラを触る事もできないまま飛んでいっちゃいました。
たまにはいい景色の中で撮影したいもんですね!
ところで今回の貼り付けはヤマガラなんですが!小鳥って雨の中でも水浴びを
するんですね!!(まだまだ知らない事がいっぱいありますね!)
ヤマガラ


小枝の上で羽の手入れをして身体を大きく膨らませていました。(体温調節?)
ヤマガラ

ヤマガラ

今年は山から公園にヤマガラ君たちが沢山来てくれているみたいなので
ちょこっと撮影させていただきました。
ヤマガラ
今回は横画像ですので、画面をクリックして見て下さいね!

普通種だけど!

今年も公園にヤマガラの姿が見れるようになりました。
(今年はどんな冬鳥が公園に来るのか楽しみです)
ヤマガラ

ヤマガラ

公園でヤマガラを見るのは何年ぶり!!なんてね!
でも二年ぶりかな?このヤマガラも私の好きな野鳥の1羽です。
(覆面をした忍者みたいですよね!)思い込みか~い
ヤマガラ


もう1枚も同じ枝の画像で
ヤマガラ

水飲み場 パート3

昨日も水飲み場で撮影会今回のモデルはヤマガラくんです。
そうそう昨日ね。悲しいことが、それはね!カメラの7Dが壊れてしまいました。
液晶画面が写らなくなりました。誰かカメラ頂戴~
シャッターユニットも交換しないといけないしカメラの修理代いくらになるのかな!
もうカメラ止めないといけないかも?
ヤマガラ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード