よ~いドン!

今回は在庫画像からの貼り付けです。
何故か!カイツブリの走る画像の時の題名は何時もよ~いドン!(なんでやねん!)
カイツブリ
今回の画像は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。

運動会?

今日はこの前のリベンジでK池で待ち伏せ!!
ところが1時間たってもヨシゴイの姿は確認できず!
その後2時間!3時間!4時間!流石に5時間待っても姿がない!(待ちくたびれました)(辛抱の限界)
今回のリベンジは来年に持越しですわ。
画像の方はヨシゴイ待ちの時にカイツブリが大きなザリガニを銜えて走リ廻っているのを撮影した画像です。
(パンを銜えていたらパン喰い競争だけど!ザリガニだとなんと言うのかな?)
カイツブリ
今回は横画像ですので画像をクリックして見て下さいね。

大きくなったね!

この前まで親の背中に乗っていたのに、少し見ないうちに
もうこんなに大きくなったの?野鳥の育つのは早いですよね!
(こんな大きな魚も!もうパクリ!お母さんもっと、もっと頂戴!)
カイツブリ

カイツブリ親子

この時期になるとカイツブリのお子様が背中にのるので可愛いシーンを
撮影してきました。
カイツブリ


カイツブリ
この場所のカイツブリは1羽しか産まれなかったのか?
1羽だけ背中に乗せてました。

カイツブリ

今日も鳥枯れの公園でうろうろ撮影会!
今日のモデルは今回も愛想のいいカイツブリくんにお世話になりました。
1枚目は少し大きくなった雛に大きな魚を食べさせていました。
カイツブリ


2枚目、3枚目は雛の画像です。
カイツブリ


3枚目は夕日を浴びてくちばしが透けて綺麗でした。
カイツブリ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード