なんだかイライラする!

自分のことを改善しないのに人に押し付けるかなぁ~
ブログを見にきてくれた人には関係はないよね!!
でもね!昨日の私は何だかイライラする半日でした。(血圧160強 血管切れるわ~)
だから!昨日も画像は無しで在庫からの貼り付けで~す。
(この時の撮影機材は300mmのF4をマークⅣに付けて手持ち撮影でした。)
ハッカチョウ


昨日はお友達が撮影したいので探しましたがチグハグで撮影はできませんでした。(ごめんね!)
次の画像は横画像を2枚!
1枚目は飛び物を!
ハッカチョウ


2枚目はクローバーの中にちょこんとね!
ハッカチョウ
2枚目と3枚目は横画像ですので、画面をクリックして見てくださいね!

復活ハッカチョウ

と言いつつ又、ハッカチョウが気になるので
少し見回りしてきましたが、まだ小さい子達はまだ
巣の中でピヨピヨと鳴いてました。
今日は珍しくビワの木に止まり美味しくビワの実を食べてました。
ハッカチョウ


ハッカチョウ


ハッカチョウ


ハッカチョウ


ハッカチョウ2

今回もハッカチョウの撮影でした。
前回まで300mmのレンズを手持ちで撮影していましたが
今回は500mmのレンズで挑戦してきました。(もちのろん三脚も使用です)
前回と同じような画像でごめんなさい。
ハッカチョウ


ハッカチョウ


今回も蝶みたいな画像を撮影できました
ハッカチョウ

続ハッカチョウ

又今回も同じハッカチョウの場所で遊んできました。
ハッカチョウのおたけび
ハッカチョウ



ハッカチョウの背伸び
ハッカチョウ


ハッカチョウ


新しい蝶です。
ハッカ蝶(なんてね。)
ハッカチョウ

ハッカチョウ

比較的家の近くにハッカチョウがいたなんて
これが本当の灯台もと暮らしですね。
ハッカチョウ


飛び出し画像も
ハッカチョウ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード