コアジサシ

昨日も昼からの公園へ!
何時もお世話になるお友達となんやかんやの撮影会!
Oさんが池を見るとコアジサシが飛んでるとか?この池では何回かは
見るのですが!何時来てどこに行くのか!なかなか撮影できません!
コアジサシ
300mmじゃ遠い距離でした!トリミング大の画像です!

どないなってるの?

昨日写真展の間にちょこっと撮影させていただいた、コアジサシの画像からの貼り付けです。
少し面白い画像が撮影できました。飛びながら何をしているの?(どないなってるの?)
コアジサシ

何回もコアジサシの撮影会

今日も写真展の案内人のお仕事をして夕方から今日もコアジサシの撮影会をして遊びました。
画像の方は皆さんがよく撮影されるような画像ですが私には難しい撮影でした。
今回もちょっぴりましな画像が撮影できたと思う画像を貼らせてもらいますね。
コアジサシ


コアジサシ


コアジサシ


コアジサシ


コアジサシ

今日もコアジサシ

今日も昨日と同じ写真展の招き猫、私で、お客がくればいいんだけどね?
やはり看板娘を置かないとお客はこないのかな?いえいえ寒くて公園にお客が来てくれません。
明日はいい天気だから明日こそ満員御礼の札をだしたいですね。
今日も写真展閉館後コアジサシを撮影して遊びました。
今回は逆光に撮影してみました。
コアジサシ

コアジサシ

今日も写真展の案内人の仕事後夕方少し300mmで撮影してみました。
曇天の空と白いコアジサシと緑のコラボ!(そんないいもんかいな!今回も思い込み画像です)
コアジサシ


コアジサシ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード