シマアジ

今回もシマアジを探してあっちにこっちに動きまわってやっとこさ見れました。
でも、見れたのは夕方で背景も(涙の物語)とりあえず近距離だからま~いいか!
シマアジ


シマアジ


ツーショットも1枚
シマアジ

飛び物

シマアジの飛び物画像を沢山撮影したかったけど
今回はあんまりいいのが撮影できませんでした。
遠くを3羽で飛んでる画像です。
シマアジ


横に飛んでくれたらいいのに
なんで、お尻むけて飛んでいくの。
シマアジ

飛び出し

今日は昨日の画像からのシマアジの飛び出し
画像を貼りますね。 初めの画像は♀が飛んだのを
見ていてそれから、飛んでいく順番に貼り付けしてみました。
シマアジ


シマアジ


シマアジ


シマアジ


シマアジ


シマアジ


シマアジ

今回のモデルさんは、食べられない、シマアジという
カモで~す。渡りの途中に近くの池に来てくれました。
初めに雄の画像を二枚、
シマアジ


シマアジ

仲良しペアーです。
シマアジ

すこし眠たいようなスリーショット画像
シマアジ

プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード