サンコウチョウ

昨日も昼からのN公園で撮影会!昨日のモデルはサンコウチョウが少し遊んでくれました。
画像の方は枝かぶりで残念画像ですが!植物園での撮影なので、
植木の中には入れないのでしょうがないよね。(これも自然!自然!)
サンコウチョウ
サンコウチョウってトンボも食べるんですね!

在庫より

何時も行くN公園も何にも居なくなりました!!
と言うてもゴイサギやダイサギやアオサギやコサギなどは撮影できますが!
(サギが4羽で詐欺師か~い)!
そんなことで貼り付ける画像はなし!!在庫からの画像でご勘弁を!!
今年初めて撮影できた正面向きのサンコウチョウのお気に入りi画像の貼り付けです!
サンコウチョウ

昨日も閑古鳥

この頃閑古鳥の日が続きます。(私にだけ情報が入らないのかな?)
行けない場所はそれなりに時期遅れで入るけど行けず、公園内も情報は?
そんな訳で土曜日に出てくれたサンコウチョウの画像をちょこっとね!
普段あんまり撮影しない女の子を
サンコウチョウ


この日はサンコウチョウが3羽も居てたらしいですよ。
高い枝の♂も1枚
サンコウチョウ
もっと下で撮影したいですね!(手持ちのカメラマンさんたち!前や真下に行かないで!)

雨の撮影会

昨日も昼から公園に行き雨の中での撮影会をしてきました。
朝!今日もサンコウチョウが鳴いてると教えてもらい用事をしながらジダンダを踏んで我慢!!
行ける時間帯に外を見ると雨!!とりあえず上下合羽を着て公園に!雨でもカメラマンは
居てるんですよね!花を撮影する人や雨の雫を撮影したり雨の中でモデル撮影の人もいました。
撮影場所でお友達と合流!話を聞くと雨が降り出した後はサンコウチョウは鳴かないとか?
公園内をうろうろしていたら後方からオオタカ若が登場!!サンコウチョウを諦め
オオタカの撮影会!!その時遠くの方でホイホイの鳴き声!居ましたサンちゃん!!
その後はカメラもカメラマンもサンちゃんもボトボトになりながらの撮影会でした。
サンコウチョウ

サンコウチョウが来た~

昨日は朝からサンコウチョウが来ているよと!!女神様からのメ~ル!!
でも、すぐに動けない!何時もどうり昼前頃に公園に行き、尾羽の長い
サンコウチョウに逢う事ができました。
サンコウチョウ
毎年同じような画像ですが!逢えるだけでも嬉しいです。
(今年も来てくれてありがとうね!)
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード