今年も逢えました  パート5

今回でレンジャク画像も終了にしないとね!本当にあきちゃうよね!
最終と言うことでこの時期ならではの桜レンジャクを貼り付けようかな!
撮影した時にはまだ桜は3分咲きぐらいだったかな?
ヒレンジャク


桜の花がいまいちだったので背景をピンクにしてみました。
ヒレンジャク


その後、桜レンジャクに再チャレンジ!でも、レンジャク君たちは現れず
そんなにうまいこといかないのが野鳥撮影!とりあえず、空抜け桜レンジャク!
ヒレンジャク

今年も逢えました  パート4

まだまだ続くレンジャクシリーズ!(もう見あきたかな?)
いやいやまだ辛抱して見てくださいね。
今回は水飲みの場所で偶然目線で撮影できたヒレンジャクの画像です。
ヒレンジャク

今年も逢えました  パート3

今日は雨だったので自宅で画像整理!
昨日撮影したレンジャクの水飲み場での画像の紹介です。
ヒレンジャク



綺麗な水飲み場にはなかなか来てくれずに、杭の上に止ってくれたと
思うと水も飲まずにすぐに移動してしまいました。
ヒレンジャク


3枚目の画像はごちゃごちゃの水の場所に来たので大きくトリミングをしてみました。
ヒレンジャク

今年も逢えました  パート2

今回もレンジャクの画像からの貼り付けです。
前回はキレンジャクの貼り付けだったので今回はヒレンジャクの画像紹介です。
ヒレンジャク


ヒレンジャク


赤い実を加えてる画像もね(*^-^*) ニッコリ☆
ヒレンジャク

桜レンジャク パート2

今回も桜レンジャクの続きで今回はしだれ桜に止まってくれた画像を集めて見ました。
ヒレンジャク


ヒレンジャク


ヒレンジャク


飛び出しと言うかただ羽を広げた画像です。
ヒレンジャク
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード