何処にも行けず!

何時もなら毎年今の時期には桜がらみのニュウナイスズメを撮影してるんですが!
今年は家の用事で!中々動けません。
そんな事で昔撮影したニュウナイスズメの画像の貼り付けです。
nyuunais3.jpg
今回は横画像ですので、画面をクリックして見て下さいね。
(昔に貼り付けた画像とかぶっていたらごめんね!)
スポンサーサイト

年に1回の行事?

毎年、年に1回奈良公園でニュウナイ雀を探しに行くのですが!
年々ニュウナイの姿を見ることが少なくなってきました。(思い込み!)
昔は、よかったなぁ~一人桜の場所に居れば何処でも見れたのに
今は奈良の公園を探し廻らないと見ることができないですね!!(思い込み!)
撮影はどうであれ今回も見ることができたので、ま~いいか!!
ニュウナイスズメ


ニュウナイだけなら居るとこに行けば何処でも撮影できるのだが
私的に奈良公園で撮影したくて通いつずけているだけです。(だから何!)
ま~いいか!とりあえず女の子も1枚
ニュウナイスズメ

桜&ニュウナイスズメ

この時期、桜が咲くと何故か奈良のニュウナイスズメを見たくて今年も行ってきました。
今年は数が少ないのかいく場所がわるいのか?今回は1箇所だけの撮影でした。
背景も空抜け、青空ならいいのだが、曇り空だと桜の色が雲になじみ、なんじゃこりゃの画像!
そう言うことでなんじゃこりゃの画像の紹介です。
ニュウナイスズメ


定番の花を銜えるカルメン画像も
ニュウナイスズメ


リベンジ 大和路 パート2

昨日のニュウナイスズメの続きで今回は女の子の貼り付けです。
ニュウナイスズメ


ニュウナイスズメ


お花を銜えたカルメンも1枚
ニュウナイスズメ

リベンジ 大和路

この前大和路に行った時はまだ桜は少ししか咲いてなかったのに気候がいいのか三~四日で
もう満開!!!!綺麗でした。この前は少ししかみれなかったニュウナイスズメもいっぱい見れて
撮影もできました。ニュウナイスズメ


ニュウナイスズメ
そうそう今回も少しマナーのしらないカメラマンといざこざが!カメラをもったら何を撮影してもいいと思うカメラマンもう少し考えて撮影してほしいもんですね!
特に人を被写体にするのなら一言ことわるのが礼儀だと思うんだけど、野鳥撮影してるシーンや他にカメラで被写体をねらってるシーンを盗み撮り!!自分が撮影された時どう思うんだろうね!!
中には撮影されたい人もいてるかも知れないけど!逆に撮影されたくない人もいてるんだから一言ことわる
のが礼儀だと思うだけどね!!!
私の言うことまちがってる?

プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード