アオバト

この前から停滞してくれているアオバトにやっと逢うことができました。
流石に曇天の空抜けの画像はいまいちでしたが何とか撮影できたと言う事で!
アオバト


アオバトのエンゼルも1枚
アオバト
スポンサーサイト

助かってよかったね!

今回の貼り付けは1月28日に撮影したアオバト画像です。(在庫画像って言う事やね!!)ピンポ~ン!
今回は男の子のアオバトの登場なんですが?正面向きだと喉の付近に傷あとが!!
(羽根が抜けてハゲ)撮影者と同じか~ぇ!!(いやアオバトは猛禽にやられましてん!!)(撮影者は?秘密)
公園で見れるアオバトって猛禽に狙われやすいんでしょうね。
アオバト

見返り美人

この頃は何故か昼食中にモデルが出演してくれます。
昨日もパンを食べながらコーヒータイム!!すると目の前に鳩が止りました。
どうせキジバトだと思いながら見ていても逆光で色が見えない!
双眼鏡で確認すると緑の鳩!アオバトじゃん!!(緑色でもアオバト?)(灰色でもアオサギ?)
何を見て名前を付けているのか?そんなんどうでもいいか!!
とりあえず昨日のアオバト画像です。(モデルは可愛い女の子でした。)
アオバト

アオバト登場

この前から公園内で鳴いていたアオバトがやっと見れる場所に出てくれました。
でもね!見上げで首が痛い撮影会でした。
アオバト

アオバト停滞中

昨日も大泉の野鳥写真展の管理人をしに公園に行ってきました。
少しだけ早い時間に公園に行ったつもりだったが早朝のアオバトには逢えずにがっかり(*´Д`)=3ハァ・・・
でもね!その後すぐにオオタカポイントの竹の上にちょこんと乗ってくれたので少しだけ撮影できました。
アオバト


アオバト


少しゆだんをすると飛ぶんだよね野鳥は!(も~イヤ)◎( ゚ ● ゚#)◎ぷんぷん
アオバト


アオバト
こら~正面向きに飛んで来るんかいな!!まぁ少し飛び物も撮影できたからいいか!!
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード