枯れ葉みたいな足

昨日は撮影してもこれ!と言う画像は撮影できませんでした。
スランプ?ちゃうちゃう鳥さんが居ないだけ!
そんな事で在庫からカンムリカイツブリが頭をかいている足が
枯れ葉みたいで可愛いかった画像の貼り付けです。(敬礼してるみたいのもみえるかな?)
(画像の方は足を見せたいのでトリミング大にしてみました。)
カンムリカイツブリ
今回は横画像ですので、画面をクリックして見てくださいね。

夕方の撮影会

最近N公園にカンムリカイツブリが遊びに来てくれてます。
モデルがいないときには池のまわりで撮影会!夕方の光を何枚かの貼り付けです。
1枚目は紅葉の色を背景に
カンムリカイツブリ
1枚目は横画像ですので、画面をクリックして見てくださいね。


2枚目の画像は睡蓮の花を入れてみました。
カンムリカイツブリ


3枚目は定番のバタバタ画像を
カンムリカイツブリ

カンムリカイツブリ

昨日もオオタカ公園で撮影会!!
ところが私が着いた時間が悪いのか?飛んだまま帰ってこないとかで、オオタカは断念!
モデル探しをしていると、もう1つの池でユリカモメを見つけて、その場所に移動!!
すると、そこには公園のお友達がいっぱい集まっていました。そこでもモデルはユリカモメじゃなく
なんと、カンムリカイツブリでした。と言うことで昨日撮影したカンムリカイツブリの画像です。
カンムリカイツブリ


鯉が近くではねたので、びっくりして走りだしました。
カンムリカイツブリ


その後すぐにバタバタもしてくれました。
カンムリカイツブリ

争い

この前レンカク撮影の合間にカンムリカイツブリが
縄張り争いをしていました。鳥の世界も彼女のためにはすごい戦い
するんですね。(巣を作る場所で争そっていたのかもね)
カンムリカイツブリ


カンムリカイツブリ

雨の中 パート2

どしゃ降りの雨の中の撮影会でした。
という事でこんなもんかな?(何時見ても雛はかわいいです。)
お父さん早く早く餌頂戴!
カンムリカイツブリ


今日の魚はな~~に白魚なのムシャムシャ美味しいな、美味しいな!
カンムリカイツブリ


お父さんお代わりもっと餌がほしいよ~
じゃ木の影に隠れといてね!  (は~い)
カンムリカイツブリ


カンムリカイツブリ

プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード