南の公園へ

昨日は何時も行く植物園が休園日だったので南の公園へ昼から行ってきました。
撮影スタイルは300mmの手持ち撮影!(撮影をなめてるか!)(すいません!)
でもね!今は腰が痛いので用心深く行動しています。
南の公園付近の池を見てから公園に!池ではまだ!ミコアイサが居てくれましたが
撮影距離が遠くて撮影できず!おまけに頭を隠して休憩中でした。
その後公園のオオタカポイントに移動すれどオオタカはお留守でした!
久しぶりに公園のお友達とお喋りをしていたらこの頃よくクイナがでるとか!
ポイントで少し待っていたら枯草のすき間からクイナが登場してくれて見ることが出来ました。
(何時も公園でお世話になりありがとうございます。)
クイナ
今回は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。

クイナ

昨日は公園が休園日だったので、何時も道理昼からの移動
今回は久べりの河川敷!!でもね!日ごろの行いが悪いのか?
撮影場所に着くなり雷が1回その後雨!!最悪!!橋げたの下に非難!!
その後お友達と合流して夕方までいろいろ撮影して遊んできました。
とりあえず今回は何時も言っているパンクイ~ナと言うクイナで~す。
クイナ
今回は横画像ですので、画面をクリックして見て下さいね。

待ちぼうけ

昨日は何時も行くN公園は休園日!!と言うことで今流行のカラアカハラ雌の場所に!!
朝の雨もあり人出は少なめ、常連さんたちは餌場で張り込み!初心者の私は水飲み場に
来る野鳥を何でも!!本当はギンムクドリを撮影したかっただけだけどね!
でもね!昨日は10時45分位に1回!それも枝かぶり昨日も残念画像でした。
昔撮影したギンムクがあればいいのだが!昔の画像は何処へ!!
待ちぼうけの中公園の師匠が!アレ!クイナと違うかと教えていただき何とかクイナをゲット!
公園の皆様方!何時もお世話になりありがとうございます。
クイナ
クイナのお言葉(あの人間たち1日中あそこに立ってなにしとんねん!)なんてね!

クイナ

公園でクイナ君が愛想よく遊んでくれました。
でもなかなかクイナ君は綺麗な場所には出てくれませんわ。
そしてこのクイナ君は近くをうろついてくれるから、これまた
ドアップの画像になりました。
クイナ


クイナ


クイナ


突然ブーメランみたいに体をくねらせて餌を
探してました。
クイナ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード