FC2ブログ

人工物がお好き

今日は曇天だけどオニアジサシに逢いたくてポイントに行く途中にチョウゲンさんに出会いすぐに
500mmの手持ち撮影!オニアジサシが気になるのでカメラを片付けると飛ぶんですよね!
オニアジサシの場所に行くとすぐに飛んでいっちゃいました!(涙)
チョウゲンボウ
今回は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。
何時も可愛い野鳥たちを見ていただきありがとうございます。
スポンサーサイト

何してるの?

この前オシドリの撮影に行き!その後田んぼをうろうろしていた時に
チョウゲンボウと出会うことができました。
でもね!なんで!こんな場所でたたずんでいたのか?
チョウゲンボウが飛んだ後!様子を見に行くと花を守るための網にヒヨドリがからんでいました。
1羽は死んでいたが、もう1羽は動いていたので助けてあげました。
チョウゲンボウはヒヨドリを捕まえて食べたかったのかな?
チョウゲンボウ
今回は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。

美男子

河川敷で撮影してた時に綺麗なチョウゲンボウ♂に逢うことができました。
もっと撮影場所が近くだったら何回もチャレンジするのになぁ~
チョウゲンボウ

涙目

昨日もオオタカ公園から田んぼ回りで遊んできました。
オオタカ公園ではカワセミやトラツグミやガラ類やツグミ君たちが居たみたいだが
撮影できず!昼から田んぼでタヒバリやヒバリやチョウゲンボウを撮影して遊んできました。
貼り付け画像はチョウゲンボウのドアップ!!眼力と題名を付けたいけど迫力なし!!(可愛いすぎ~)
結局、題名を涙目にしました。
チョウゲンボウ

ひさしぶりのチョウさん

今日は久しぶりに田んぼの近くにある池で撮影中に猛禽発見!
久しぶりにチョウゲンボウに逢うことができました。
人工物!!大好きのチョウゲンボウ画像です。
チョウゲンボウ


何時もながらの飛び出しも1枚
チョウゲンボウ


飛び物も1枚
チョウゲンボウ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード