清流のヤマちゃん

昨日ね!!お友達にお願いしてヤマセミに逢いに行ってきました。
でもね!ヤマセミ君たちはデートで忙しくて少ししか遊んでくれませんでした。
ヤマセミ


ヤマセミ

ヤマセミ

今年もヤマセミが見たくなりちょこっと出かけてきましたが?
まだ、警戒心が強く夕方遅くにちょこっとだけ出演してくれて何とか撮影することができました。
(何時も同じ木に止まるので同じような画像ですみません)
ヤマセミ

残りもの

少し前に皆さんが撮影していたヤマセミの場所に昨日出かけてきましたが。
何故かヤマセミの雛は1羽しか居ませんでした。これってもうブーム終わっちゃったの!
でもヤマセミ居てたからま~~~いいか!
ヤマセミ


ヤマセミ


ヤマセミ

久しぶりに

今日は公園のお友達に誘われて久しぶりに金剛のお山に行きましたが運が悪いのか
楽に登れるロープウェイが点検のため動いていませんでした。(なんでやねん!)
移動する時間も、もう遅かったのですが久しぶりに山のせみに逢いに行ってきました。
予定の時間には少し遅かったですが、だいたい何時もの時間帯には出てくれました。
出演回数はすくなかったけど少し遊んでくれました。
久しぶりばっかしだけど、(ひつこいぞ!)でも久しぶりに女の子に逢えました。
ヤマセミ


飛び出しも!
ヤマセミ


今度は男の子です!
ヤマセミ


ヤマセミ


ヤマセミ

止まり物

今回は止まり物の画像を集めてみました。
ヤマセミ


ヤマセミ



ヤマセミ


最後は久しぶりに逢えた女の子画像です。
ヤマセミ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード