ベニマシコ

今日はこの公園では珍しいベニマシコが何故か私の前に現れてくれました。
何時もお世話になるお友達にすぐさま連絡をして少しだけ遊ぶ事ができました。
ベニマシコ


人が通過すると遠くの葦の場所に移動!
ベニマシコ

ベニマシコ

久しぶりにベニマシコにも逢えました。
餌場の争いで雄叫びのベニマシコ
ベニマシコ


緑の中でのお食事タイム
ベニマシコ


セイタカアワダチソウのお食事処を独り占め!
ベニマシコ

ベニマシコ

昨日もオオタカ公園でヨシゴイ撮影!!
朝、用事で少し遅れてオオタカの場所について情報集め!!
朝早くにヨシゴイが飛んだらしいけどその後まだ出ていないとの情報でした。
そんな時Bさんがベニマシコが今そこに出てたよっと教えていただき今期初のベニマシコ撮影ができました。
(何時も皆さんのお陰で楽しい撮影会ができます。)(ありがとうさんです)
ベニマシコ

ベニマシコ

昨日は朝からベニマシコが出てると神様からの伝言!!
慌てて用事をかたずけて公園近くの池にGO~GO~
でもね!途中神様に電話を入れると、飛んでいったと悪魔のささやき(ガ~ン!)
公園をしばらく散策してもオオタカぐらいですが、オオタカも飛んでいったのことで
ベニマシコのポイントに移動!!!何とか証拠画像を撮影することができました。
とりあえず空抜けのベニマシコ画像です。
ベニマシコ


♀タイプはわき目も見ずひたすら食事をしていました。
ベニマシコ

ベニマシコ

久しぶりにベニマシコに逢いたくてお友達と南のお山に行ってきました。
でもね!!ベニマシコはちょこちょこ出てくれるのですが光の具合と背景がいい場所では
撮影できませんでした。その中少し光が強い中何とか1枚撮影できました。
ベニマシコ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード