公園の野鳥

遅くなりましたが、この前の日曜日の画像です。
今はコマドリやクロツグミやキビタキなどでてるみたいです。
いいなぁ~撮影したいです。

もう帰らないといけない冬鳥アオジ君
アオジ


コホオアカ君も帰らないと
コホオアカ


オオルリはお山で繁殖で~す。(がんばってね)
オオルリ


お尻あげて愛想をふりまいてました。
オオルリ


上を向いて

昨日の日曜日は雨での撮影でした。
目的の鳥さんも雨ではでてこず、苦しいときの梅次郎も
梅がア~もう終わりでした。今回のモデルさんもメジロくんです。
メジロ


メジロ


夕方にハイタカも雨やむか上を見ていました。
ハイタカ

自分探し

今日は自分探しの画像を探すために
プチ一人撮影するつもりが、何故かそこには顔見知りの
人たちが、その人たちは別に自分探しの撮影の邪魔には
ならないが、後から来た無神経な人が来たために自分探しの
撮影は駄目になりました。普通の日に撮影できるのに休日ぐらい
邪魔してほしくないよね。
ホオジロ


公園でお世話になった○○さん
ありがとうございました。
クイナ


その後アメリカヒドリにも逢えました
アメリカヒドリ


その後心を癒してくれる公園で
トラツグミにも逢えました。公園の皆様に感謝です。
トラツグミ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード