仲良し

昨日も何時もの公園へ!公園に着くなりの昼食をして散策開始!
でも昨日は野鳥を見ただで撮影したのはコサギとカワセミだけでした。
その中から仲良しコサギくんの貼り付けです。(二兎追うものは一兎をも得ずの画像です。)
コサギ
今回は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね!

秋色のコサギ

秋色のコサギって題名だけど!!(あくまでもおっさんの思い込みだかね!)
紅葉の写り込みを飛ぶコサギ!
コサギ


枯れた蓮池を逆光で撮影!
コサギ


なかなか紅葉の前を飛んでくれませんね!
コサギ
今回の貼り付け画像は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。

秋色

公園も変った子もおらず!!何時ものコサギ君を秋色に撮影してみました。
コサギ
今回は横画像ですので、画面をクリックして見てくださいね。

夕方の出会い(コサギ)

昨日も用事で公園に着いたのが2時過ぎ!蓮池ではゴイサギくんが居てても
動かないとか?何か公園の中に居てるとかで散策しても何にもでした。
夕方に睡蓮の場所に居るコサギを見つけ少し撮影!すぐに蓮池に飛んじゃいました。
蓮池ではほとんど逆光の撮影会でした。
1枚目は睡蓮からの飛び出し画像です。
コサギ


2枚目は蓮池の橋の映り込みの飛び出し画像を!
コサギ


3枚目は逆光の撮影中にコサギの縄張り争いの画像を!
コサギ
今回は横画像ですので、画面をクリックして見てくださいね。

コサギ

昨日は用事で3時頃からの公園へ!!
撮影できたのは、花を閉じたスイレンの上のコサギくんだけでした。
小さな魚をくわえて前向きにバタバタしてくれました。(今回は300㎜のF4の手持ち撮影でした)
コサギ
今回は横画像ですので、画面をクリックして見てくださいね。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード