雨天決行

雨とか雪が怖くて撮影出来るかいの勢いでお友達にお願いしてオオワシのお山へ
現地はみぞれ!!お山がかすんですそしか見えない!!オオワシは何処ってね。
しかたがないので琵琶湖散策!!鴨達も霞んで色がでない!!
あきらめてお山に戻ってびっくりお山がない!!消えた!!霧がひどくまっ白!
夕方前に再びお山へ!!霧もなくなりやっと遠い場所のオオワシを教えていただき
今年も逢うことができました。
オオワシ
画像の方は超トリミングあり!今回の画像は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。


今年も来てくれました

今年もおばあちゃんオオワシが来てくれました。
何回撮影しても上手に撮影できないオオワシ!!
今回も背景がらみは全滅でした。又の挑戦で倍返しにしてやる!!と言いながらばっさりと
返り討ちにあうんだろうなぁ?
1枚目の画像はピントがあまいので背景にいれて見ました。
オオワシ


2枚目の画像は夕方近くに湖面に向かって飛んで行くところです。
空抜けだと何とかみれるんだけどね!!
オオワシ


もう帰るの

今月5日の日にもうすぐ北の方に旅立つオオワシに挨拶をしに行ってきました。
でもオオワシは高いお山の上でしらんぷり、無事に帰って、又今年の12月ぐらいには
この湖に帰って来てほしいもんですね!
今回も遠くの画像ですが何枚かぺったんこ貼り付けしますね。
オオワシ


よそ見してたら飛んじゃうのはなぜ?
オオワシ


少し近くで撮影できたのに今回もピンあまでした。(涙)
オオワシ

海苔のお山で撮影会

この画像も在庫からです。撮影したのは11月の終わりぐらいです。
この日のオオワシは愛想悪で約2時間動かずに隠れたままでした。(画像は大トリミングです)
オオワシ


何時もなら飛び出す前に何かの動きがあるのに今回は何を思ったのか急に飛び出し
湖に飛んで行きましたがすぐに餌もとらずに帰ってきました。
オオワシ


何時もお腹しか撮影できないのですが今回は背中の画像もなんとか撮影できました(証拠画像だけどね)
オオワシ


二回目に飛び出した後すぐに魚を獲って帰ってきましたが見えないお山の奥に入り
食べるシーンは撮影できませんでした。
オオワシ


オオワシ


オオワシ
今回の画像はどれも大トリミング画像ですので画像の荒いのはご勘弁を!
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード