シジュウカラ

昨日も河津桜の場所で撮影会!
1日は居れないので半日の間にどんな野鳥が来るのか観察会!(一人だけどね!)
昨日はジョウビタキ♀、♂メジロ夫妻!モズ!先日はコゲラ!昨日は私の財布の中身の
シジュウカラが来てくれました。
シジュウカラ
今回は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。

突然の登場

昨日もこれと言う野鳥に逢えず花のある場所で待機!!
でもそんなあまいもんじゃないよね!
油断してコーヒータイムで用意をしてる時に突然シジュウカラがソシンロウバイに!!
バタバタしながの撮影会でした。SS上がらず1/60でした。(ブレブレ画像の大量生産)でした。
シジュウカラ
今回は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。

秋色 パート2

今日は2時ぐらいからの公園へ!
今日はシジュウカラとジョウビタキとカワセミの撮影をして時間になりました。
今回の貼り付けはお茶目なシジュウカラを秋色に撮影してみました。
シジュウカラ

水浴び

水溜りでシジュウカラが水浴びをしていました。
シジュウカラ

可愛いしぐさ

小鳥って首をひねるとどうして可愛いの
シジュウカラ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード